佐藤うさぎ

こんばんは。佐藤うさぎです。 先だってより連載しておりました短編を、無事に完結し終えました。 https://estar.jp/novels/26106434 8000字ですぐ終わってしまいますが、よろしければご覧下さい♪ またスター1特典であとがきも書きました。 https://estar.jp/extra_novels/26107340 上の短編の裏話やら、使ったAIイラストの作成法なんかも書きましたので、こちらもよろしければぜひ。 それから、今回もたくさんコメント下さいまして本当にありがとうございました! 毎回どーやって、どこでお返事したらいいんだか、あたふたしてしまうのですが。 物語に反応して頂けて嬉しい!という気持ち+ここでこう読まれたのかー、とか、そうなんです、その深読み合ってます、等等。(←今回、とくに如月六花さんの読みが鋭くて、びっくりしまくり(^^)/~~~) とにかくこちらも創作する上で、かなり多くの執筆スキル向上情報を頂いてまして。めちゃくちゃありがたかったです!!! やっぱりね、書いているほうはわからないんで、受け手がこちらの文章をどう理解されたのか、とか。 なので本当に本当に勉強になります。この知見を次作に生かすぞー。もっと面白い作品書くぞー。うし! って次作、いつになるか全然めどはたってないんですけど。 いつも唐突に現れたり消えたりしているのに、暖かく受け入れて下さって、ありがとうございますm(_ _)m
8件・4件
今回も面白い作品を有難うございました!また次回も楽しみにしています🤩
1件1件
わべさん、コメントありがとうございます!! じつは次回はもう少し長い作品を、と思ってすでにプロット書き始めたんですけど。 そしたら昨日・水曜日に募集のかかった妄コンの次の回がちょうど200回なことに気づきました。 たしかキリ番回はメモリアルで、いつもの妄コンよりお祭り度合いが高かったはずで、、、もしかしたらこのお祭り回に参加するかもしれません。←お祭り好き。(笑) いずれにせよ、ご期待に添えるよう、がんばります☆
1件
完結、お疲れさまでした♥ ゔをっ!? こちらでも名前を出していただいて(*´艸`*)💦 「読めない人は基本的に書けない」という信念があるので、そう言っていただけるとありがたいです✨ ペコメ、良いシステムですよね。 皆さんの反応で「この方がここまで伝わってるなら大丈夫」とか、「あ、この設定もう一度確認のために一文入れよう」とか調整してます。 ホントに助かってます🙏💦 あとがきにも書かせていただきましたが、この文字数に納めるのは大変ですよね💦 これ2万文字くらいにして執筆応援にでも放り込むと、ここの部分掘り下げられるのに〜!!₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎ と、悶えながら読んでました
1件1件
如月さん☆ 返信遅れちゃってすいません(汗) 読めない人は書けない。たしかに、、それはあるかも! なんでそこにこの文章があるのか、すべては必然の上で書かれているというか。 上手な人の作品にムダはいっさいないですもんねー。 ペコメ、返信したいなーと思うんですけど、直接紐付けしたコメを書けないので、なんかむずかしいなと。昔はそういう仕様があったらしいんですけど、なくしたらしいから、なんか問題があったのかなとか。←邪推? かといって、他のみなさんがやっているように、エッセイを立ち上げてペコメリプライするのも、、エッセイ、そんなに長続きするかわからないしなぁとか。←公募勢は潜伏期間中、無音になり
1件

/1ページ

2件