星キラリ

『フェイクなダーリン〜美人秘書と海運王は「偽装婚」という愛を育む〜』が70000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26061718?star=70000 4月末から初めて速いものでもう70000⭐⭐頂きました〜😆😆😆✨💕✨💕 実はあれこれエピソード入れたら…まだ半分来てないや〜ん💦🥹💒って感じです✨いつも私の執筆の原動力は読者の皆さまです😭勘違いかもしれませんが 皆様が待って下さってるから書かなきゃ!っと日々ガシガシやっております、これからも宜しくお願いします🫂本当にいつもありがとう、オリゴ糖🍡🍰🎂
87件・9件
勘違いではないですよ〜😆😆💞 更新をめちゃ楽しみに待ってる私です😘😘😘
4件1件
うわ〜ん💦✨嬉しい〜💕😭頑張ります ありがとう、お弁当🍱←すいません🙇
1件
もちろん💕待ってますよー💕 ニマニマしながら読み過ごしてるので❤️ これからも楽しみにしています💕
2件1件
ニマニマしてくださってありがとうございます〜😭😭💕💕頑張ります〜👍ありがとう、角砂糖🍭🍬←すいません💦
1件
毎日、楽しみにしております♪ まだまだ続くのですね😁 ジレジレ、ワクワク、キュンキュン🫰 完結まで、毎日スター⭐️送ります〜🥰
2件1件
毎日⭐くれてるなんてあなたは天使ですか?✨😭✨頑張ります〜👍ありがとう 、エッフェル塔🗼🗼←いやほんとすいません💦💦
1件
はじめまして。キラリ様。 久しぶりにエブリスタに戻ってきてからずっとキラリ様の作品を読みまくっています。 溺愛スパダリ最高です! これからも更新楽しみにしてます!
2件
Twitterの方もフォローして下さったのですね😭頑張ります〜👍✨👍ありがとう、ししとう🥒🥒←ごめんなさい🙇ふざけないと生きていけないんです💦💦

/1ページ

4件