塚田 浩

お疲れさまです。移動日は近々ですか。
1件・6件
こんばんは。 月曜日ですよ。 どうしよう。。。笑
1件
どきどきですね。でもやっぱり引っ越しは大変です! しかも自分は模様替え的なことをしないので、基本引っ越しのときにおいた位置のまま、次引っ越すまで永遠に過ごします(笑)。
1件
お疲れ様です。 今日、明日と荷造りをしないと間に合わないので、やるしかないっ! 使わない物は、さようならして 少しでも荷物を減らせなきゃ、とんでもないことになります〰️〰️。 音楽聴きながらテンション上げて、心折れないように睦月、頑張ますっ! 笑
1件
こんなに、荷物増やした自分にイラッとしましたが自業自得、、、だよね。
引っ越しって、、というか引っ越しの準備って、相当に気力体力要りますよね。ファイトです!
1件
本当に、その通りだと思います。 引き続き、明日も頑張るぞ〰️〰️〰️〰️っ。 おやすみなさい。 爆睡できそう。笑
1件

/1ページ

6件