迷って迷って
「白の章」へ。美しい名前。
1件・4件
りふるさん  コメントをありがとうございます。 姫檜扇は小さな花ですが、人目を惹きますね。 薄い朱赤色と薄紅色の花もあります。 こぼれ種でも増えるそうで、一度根を下ろすと 毎年咲いています。 りふるさん お怪我はいかがですか? 私も昨年11月末に庭で転んだ時は、痛みが酷くて レントゲンを撮りました。 身体が踏ん張れなくて、簡単にバランスを崩して 打ちどころが悪かったのですね。 痛みがひくまでひと月かかりました。 打ち身だけだと、時間ぐすりしかないのでしょうか? お互い気をつけていても転んでしまいますが 痛い思いをしないように気をつけましょうね。 お便りしそびれていたので、見に来てくださっ
1件3件
すごいすごいすごーーーい!!! 一気に体が熱くなっちゃいましたよ! 好きこそものの…… mashiroさんは極めつつありますね。 20作のうちに入られましたか…… そのお写真、掲載されていますか? 頑張って探します! 体のことは思うようにはいきませんね。 今回の痛みは長くかかりそうです。 いまだに呼吸をすると痛いです。 腰を庇っている内に足も弱っていたようです。 こうなるといたちごっこですよね。 陽気が落ち着くと少しは良くなるのでしょうか。 今回はとても嬉しいお知らせをいただいて心が躍りました。 またチャレンジなさってくださいね!
1件

/1ページ

1件