陽菜~ひな~

キュンキュンしました✴
最高の物語です✴ 見ていてキュンキュンしました✴ 何度も読み返したくなる物語です✴ すみません…(_ _) 私は不器用で言葉足らずなので 上手にお伝え出来るのか不安ですが この感動をお伝えしたくて… ですがもし言葉が足らなかったら その時はごめんなさい(_ _)
2件・6件
陽菜さん🌻🙋 こんにちは☺️ はじめまして、佐藤うさぎです。 ラダール読んで下さってありがとうございました😉✨ もう何年も前に書いた作品なんですけど、固定に置いてあるので、いまだにけっこう読んで下さる読者さんが多くて、本当にありがたく思っています。 私は元はラダールみたいな恋愛ファンタジー書きなんです😂 陽菜さんはエブデビューされたばかりなんですよね😉 先ほど妄コン「道」の短編を拝読しました🎵 今回は私も参加したので、投稿されている作品を読んで回っていました。お知り合いの作品もちらほら見つけました…! 陽菜さんの物語はとても読みやすくて切なくて、若々しくのびやかな筆致が印象的でした☺
1件
うさぎさん✴返信コメントありがとうございます(o^o^o)最高なコメントをこちらこそありがとうございます(*^^*)とても嬉しいです✴恋愛ファンタジー私も大好きです🍀陽菜は不器用で言葉足らずなのでもし言葉が足らなかったらその時はすみません…(_ _)
1件4件
陽菜さん🌻 いえいえ、どうぞお気遣いなく🎵 エブは優しい人が多いですし、新人さんのうちはフォーカスされたり、妄コンにもルーキー対象の賞があったりするので、どうぞ執筆楽しんで下さいね🌟 私は基本的に公募勢なので、いつもエブに常駐していないというか。 だいたい書いている間はいつも、ほぼ無音になっちゃってるんですが、(そして書き上がったら集中して上げにきてます)、よかったら今後ともよろしくお願いします🙋
1件

/1ページ

2件