佐々木経久

全部読みました
リアルな情景描写が魅力的な作品であると思いました。少し世の中に疲れている感じが文章からも伝わってきました。 特殊なバックグラウンドを乗り越えて努力していたジンは教師という夢を目指す過程で挫折を経験し、旅に出ることのなりました。その度の行く末がどんなものになるのかはまだわかりません。しかしこれからの旅路に期待を持たせる印象的な始まりであり、読み進みていくのがとても楽しみになります。 そして旅から帰ってきた時に待ち受けている新たな出会いと、実際に夢を叶えた先にどう言った教員人生を歩んでいくのか、そして不安と切なさを乗り越えた先に確実に歩みを進めていく、未来への希望をわずかに持たせるような終わり方で気持ちがよかったです。 長さ的にもそこまで長くないので、完結後も多くの人が読まれると思います。 特集が組まれるだけあり濃密で読み応えのある作品であると感じました。
・1件
完結の方向性はかなりの時間を有し、ある種のこだわりを含ませた箇所であります。そのようなご感想をいただき嬉しい限りです。励みになります。貴重な感想をありがとうございます。

/1ページ

1件