仁花(hitoka)

こんばんは。 お久しぶりです。仁花です。 本日より『ロロ放浪記〜なくした恋の見つけ方〜』を公開しました。 明日からは20時に数ページずつ更新していく予定です。 もし、ストック分に追いついた時には毎日更新はストップする可能性もありますが、その時にはお知らせします。 私の大好きなファンタジーものです。 最愛の恋人を亡くしたロロが、死に場所を探す旅をし、それに強引についてきたリアムとその旅の中で出会う仲間たちのお話です。 最後まで楽しんでいただけるように心を込めて書いていきますのでよろしくお願いします。 2023.5.26 仁花
21件・2件
楽しみにしていました。これから、ワクワクです!!
1件
ユッキー様 コメントありがとうございます! 楽しみにしていただいていたんですね! とても嬉しいです。 お待たせしてしまいすみません。 楽しんでいただけたら嬉しいです。 楽しんでもらえるかドキドキです。
1件

/1ページ

1件