つなべ夏

makotoさま、こんにちは。つなべ夏と申します(* .ˬ.)) 拙作に素敵な感想をくださってありがとうございました✨ 以前にも何度か感想をいただいたことがあり、嬉しく受け取っておりました。ですが、大変申し訳ないのですが、私がmakotoさまを読み専の方だと思い込んでおりまして💦失礼いたしました。お書きになってることに昨日気づいてお邪魔させていただいたら、とっても素敵なお話を書かれる方だと驚いてしまいました! また他の作品にも伺いたいと思っています。 これまでのたくさんの感想へのお礼と、makotoさまの応援をさせていただきたく、突然のコメント失礼しました*ᴗ ᴗ)⁾⁾ 応援しています♪
1件・1件
つなべ夏様 コメントありがとうございます。おっしゃる通り、ほぼ読み専でした。何か書いてみようかなと思い、少しづつ執筆もしています。 何の賞も受賞していないただの底辺作家ですが、楽しく活動しております。応援ありがとうございました。とても励みになります。
1件

/1ページ

1件