りつあ

し、しおんさん!?(゜Д゜)ペナ!? 日記が強非だったから、まさかと思ったのですが そのまさかだなんて…(;Д;`) ペナがどれくらい長いかは分かりませんが しおちゃんのご帰還、心待ちにしておりますo(`^´*)
・3件
うおおご心配お掛けしましたただいま帰って参りましたっ(´∇`)! 態々コメント有り難う御座います、大変励みになりました(´;ω;`) 今後は気を付けて発言しようと思うです 本当に有り難う!
2件
お帰りなさい!('▽'*) いえいえ、どういたしまして! しおちゃんのペナが比較的短い期間で安心しました!! よかったです(´ω`*) 日記、楽しみにしております!
1件

/1ページ

1件