朔吉珠世

『キミは、悪いコ。』が700個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26086699?star=700 皆様たくさんのスターありがとうございます!🙏 キリ番はいつも素敵なページコメントとレビューをくださっている倉橋様でした🙇‍♀️ 倉橋様の知識、文章能力ーーーーそして私が何度も読み返している詩は、ハットさせられる気づきや頷いてしまうものに出会える事必須です… 皆様もし良ければ読んでみてくださいませ🙇‍♀️ さて、「キミは、悪いコ」 私がダメ男と知ってても惹かれてしまう藍沢君はどうなってしまったのでしょう… (実際、ダメな人でも悪い人でも、惹かれてしまうことってありますよね…) 皆様のおかげで今は少しずつですが、新しい章を書き進めております🙇‍♀️ 更新までもうしばらく、お待ちいただけると幸いです🙇‍♀️
17件・1件
 誰が善で、誰が悪なのか、二転三転する意外性に、今後の展開がどうなるか予測がつかない面白さを感じています。

/1ページ

1件