花路

まいにちメガネさん、お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ つぶやきにまいにちメガネさんの投稿が上がっていてすんごいテンション上がりました! 『青いハルと甘いヨル』の更新めっちゃくちゃ嬉しいです!! もうご存じだと思いますが、私はまいにちメガネさんが思っている何十倍もまいにちメガネさんのお話が大好きです(`・ω・´)ゞキパッ!! ということでさっそく拝見してまいりました。そして相変わらず抜群の安定感でキュンキュンするエピソードにがっつりやられました😍 ああ、やっぱりまいにちメガネさんの作風好きやなぁぁ💕 お忙しいと思いますが、また時々まいにちメガネさんの作品を読める日がくることを、ドキドキしながら楽しみにお待ちしております(*´ω`*)♪
1件・1件
花路さーん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんという勿体無いお言葉!本当にありがとうございます✨😭 また花路さんの作品にもお邪魔させて頂きます!私も花路さんの作品大好きです✨・:*+.\(( °ω° ))/.:+
1件

/1ページ

1件