何と、碧葉みかづきさんにこちらの表紙絵を描いていただきました✨ https://estar.jp/novels/26061684 私の好きなグリーン系をバックに、とっぷりしたたぬおくんのシルエットと、手を伸ばした先の文字は、薄桜という色だそうで、とっても素敵な色合いです。絵が素人の私は全然知らない色だったのですが、物語内のキャラをイメージして使ってくださったそうで、すごく可愛らしいです✨ 表紙絵をどなたかに描いていただくのは初めてだったので、ちょっと興奮しています…… 碧葉さん、本当にありがとうございました😊 それと、ご縁をつないでくださった仁科佐和子さん、ありがとうございました。
10件・12件
色合いがとても素敵ですね😊
1件1件
ですよね!😊
1件
こちらこそ、ありがとうございました! とっても楽しく描けました✨ ❀.(*´▽`*)❀.
1件1件
これからも素敵な絵を拝見できるのを、楽しみにしていますヽ(`▽´)/
とっても可愛らしい表紙絵に仕上がりましたね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ 描き下ろしてもらった表紙絵に興奮する気持ちわかります!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件5件
ホントです! 思い切って手を挙げてみてよかったです。仁科さんの「花鳥風月」、本当に素敵でしたから✨
1件
とても可愛らしい表紙ですね✨ 作品によく合っています。 私も依頼するか悩んだくらいでした!
1件1件
ですよね! 嬉しいです✨ 何かといつも出遅れてしまう私なので、このとき先着2名という狭き門に間に合ってビックリしたのですが……阿坂さんがご依頼してたら間に合ってなかったんですね、きっと😊
1件

/1ページ

4件