皆様ありがとうございます♪ 今日は次男の誕生日を祝ってランチに出掛けました。 長男も同じ日が誕生日ですが、本人の希望でお祝いは半年後です。 友達にも誕生日は11月と伝えているそうです。 食べ放題ということでそれだけでくたくたでした。 食べ過ぎるとしんどいですよね。 今から新しい作品を書きます。 途中スターを送りたいなと思っていますが、妄コン「道」締め切りまで一日ほどなのでそちらを優先します。 明日は明日で父と母が誕生日を子供たちの誕生日を祝ってくれるというので実家に顔だします。 もっと書く時間が欲しいのに時間が足りません。 とりあえず間に合わせたいので頑張ります。 『りんご コロコロ ころころ リンゴ』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26089447?star=400
22件・8件
誕生日おめでとう🎂 (ΦωΦ)
1件7件

/1ページ

1件