遊井そわ香

『大嫌いな先生とお試し結婚をしてみたら〜』 ユガリノス先生のイメージが、スネイプ先生だのコメントをいただきました。 ピンポイントで鋭いっ!! そうなのです。スネイプ先生の創作漫画が大好きすぎて、書いた作品なのです。 そんなイメージで読むと、さらに楽しめちゃうかも。 第二章では、陰険で嫌味なユガリノス先生がノアナに振り回されながらも、独占力をちょいちょい出してくるのがお楽しみいただけます。
3件・2件
わーい!当たってた♡ これからも脳内再生はスネイプ先生のビジュアルと声でいきますね(´∀`*)ウフフ
1件1件
無雲さん、鋭いっ! と驚いてしまいました。 それとともに、イメージが伝わっているのだと嬉しかったです❤ 第二章がまだ少ししか書けていないので、頑張ります!
1件

/1ページ

1件