加藤みゆき

https://estar.jp/novels/25996290 長々と連載中です(^^ゞ 読んでくださってる方、本当にありがとうございます。 はてさて、今日はお知らせがあります。 すでに気づいてDMくださった方もいらっしゃるのですが、 ペンネームについてです。 現在、mimiko/加藤みゆき 表記にさせていただいております。 ずーっとmimikoでやってきましたが、 心機一転、ペンネームを変えることにいたしました。 どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m もちろん、馴染まない方もいらっしゃるので、旧のmimikoと呼んでくださってかまいませんが、 よろしければ、みゆき、と気軽に呼んでくださると嬉しいです(#^.^#) こっちの名前でも、どうかよろしくです。 しばらくは並記しまーす(#^.^#)
8件・2件
長々と楽しんでおりますよ〰️🤩 夏樹って良いオトコだよね✨と再認識のエピソードに天然な鈴ちゃんが癒しを添えてますよね〰️😂 そうそう、ウーパールーパーって、、、😖流行ってた頃からニガテでした💦💦💦 心機一転の改名に、みゆきサマになっても全力応援📣です!!!
1件
みゆきさーん! このお名前でなにか新しい取り組みをされるのでしょうか。 ご活躍楽しみにしています。 夏樹は本当に素敵ですねー。 でもやっぱり、私には謎の男です。 とらえどころがわからない。 でも、好きですよー!
1件

/1ページ

2件