月形 みちる

誇れるほどの作品を書き上げられたことに敬意を表します。作品の文章の完成度の高さがまた素晴らしく、頭が下がる思いです(*- -)(*_ _) 私語りで恐縮ですが、落選しまくりですけどもっと書けるしまだ書くと思います。私より上手い人も面白い人もたくさんいるけれど、自分で書くのが一番自分好みに仕上がるので、思い入れが強いんですよねぇ。選ぶのは自分ではなく他人ですから、自分の頭の中が思い描いたとおり伝わるか、伝わっても同じように受け止めてもらえるか、難しいところですが。 チャレンジまことにお疲れさまでした。ごゆっくりご自身と作品と向き合われるのもよろしいかと思います。 乱文失礼いたしました。m(__)m
1件・2件
月形みちるさん コメントありがとうございます。残業続きで返信できませんでした(_ _|||)申し訳ありません。 自分の作品が一番に見える癖からは、私もとうとう抜け出せなかったように感じますね(-∀-;) 今回「手直しの思いつかないもの」を書けたのは、自分としてもいい区切りだったかな、とそのようにも思っています。 いつも作品に触れていただいていること、心より感謝しておりますm(_ _)m
1件
お忙しい中、返信いただきまことにありがとうございました(*^^*) 書ききったと思えるのも素晴らしいことですね♪ そのうち書きたくなれば書くもアリでしょうし、進退どちらでも、勝手にwエールをお送りしております(*´∀`*)ノ
1件

/1ページ

2件