ゆかり

お久しぶりです。生きてます。なんとか。 諸々、リアルがわちゃわちゃしているのですが、気力も次第に回復してきましたし「書きたい!」って創作意欲も湧いてきたので、ぼちぼち更新再開していこうと思います。やったー! 『君の花に溺れる』も6割~7割くらい形になってきた感あるので、少しずつ連載してきますね。 もともと「エモい話書きたい!」「年の差!」「でも幻想みもほしい!」みたいな欲張り精神からスタートしたお話ですので、もしご興味がありましたらぜひご一読ください! きっと楽しめるかと思います。 でもなんでしょうか、しばらく創作から離れていたからか語彙力がすっ飛んだんですかね、全然良さげな表現浮かばなくてめちゃくちゃ苦心しながら書いてます笑 (語彙力死んでるのはこのつぶやきからも察しが付くかとは思いますが……笑) リハビリがてら読書も楽しみつつ、まったり創作楽しんでいけたらなーと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません