桜井 明日香

すみません💦 やっと落ち着きました……。 パスワード変更、アプリ連携、変なアカウントからフォローブロック、フォロワー様への説明……。 久々にひやっとしましたが、エリゼウさんへの被害がなくて良かった……。 私のアカウントも、おそらく大丈夫そうです。 お騒がせしました。
1件・9件
良かったです〜 お疲れ様でした💦 すぐに何とかなって良かったですね Twitterのアカウントも変わらないままです大丈夫そうですか?
1件
ありがとうございます💦 被害から2時間半ほど経過した今もおとなしいままです。 おそらく、アカウントを削除しなくてよさそうです!
1件
良かったですー 怖いですね びっくりしましたよ笑 とりあえず、今まで通り出来そうですね!
1件
怖かったです💦 ちなみに今もアカウントは平和を保たれています✨
1件
昨夜はお騒がせしてすみませんでした。 あれからアカウントもすっかりとおとなしくなりました。
1件
お疲れ様でした〜 大人しくなって良かったです(*´-`) 平和に戻って一安心ですね✨️
1件
「ラストマン」「Dr.チョコレート」「ペンディングトレイン」、全て見ました! 今回初めて「ラストマン」の解説放送版を聞いてみたのですが(通常版を見た直後ぶっつづけでw)、なかなかわかりやすかったです。 ちょっと直人の気持ちが分かった気もするし♪
1件
すげぇw ラストマン毎回、福山さんのセリフが刺さりますね ペンディングトレインもなかなか深いです それって、耳とか目とか不自由な方がわかりやすいように解説を入れてくれるんですか?
1件
視聴は二日に分けてですよw 福山さんのセリフいいです。 ラストのアドリブも毎回楽しみですが、今回の棋譜は元ネタ知らなかった💦 解説放送、せりフとセリフの合間に誰がどんなしぐさをして、とかどこにいて、とかを解説してくれますよ!

/1ページ

9件