皆様こんばんは♪ 今日の夢は 「最後の百年を夢見ながら」 です。 妄コン「道」二作目、時間の許す限り今日、昨日と書き続けてきましたがここで挫折です。 体調不良と仕事のミスでなかなか時間が取れず、短時間で何とか仕上げようとしたのですが、朦朧とするほど眠いので無理せずこの作品はまたの機会に何かに出すということにします。 百文字の一作だけでも仕上げておいてよかったなって思ってます。 また、6月4日〆切の書き出し固定の作品は審査員が思っていた人と違ったってこともあり無理してまで書いてもしょうがないかなと見送りを決めました。 そして、とても残念なのですが、氷室冴子さんの青春文学賞も今回は見送ります。 体調、仕事の都合、入院準備、執筆能力を上げるためのインプットに時間をとりたいなど諸々考えるとなかなかに無謀だとわかったからです。 来年もあるさと信じてしばらくはおとなしく妄コンに専念したい。 それも例えば今回のように百文字の作品しか書けなかったとしても良しとしながらより良い作品を書けるように力を蓄えようと思います。 とりあえずお休み二日の疲れの回復に努めます! 『夢日記』 https://estar.jp/novels/26070051
25件

この投稿に対するコメントはありません