猫とろ

たまには小説と関係ない呟きを。 私、ドSキャラ大好き人間でして。以前から構想があったドSみくじと言うのを同胞と共に作ろうと至りました。 大丈夫。正気です。 番号を割り振り、それに大吉などをあててドSなセリフが出てくるという仕様です。 大吉ポストカード、中吉シール、ラミカとか。手間も暇もデザインもかける仕様を目指しています。 大丈夫。正気です。 ドSなセリフは自作品のキャラを使っておみくじの内容を書き下ろすつもりです。 完全に私と同胞だけが楽しいおみくじです。完成したら狂乱の様をレポしたいと思っています✌︎('ω'✌︎ )
42件・11件
o(^-^)oワクワクしています。
1件1件
ありがとうございます♪なんか出来たら報告します笑
いやそれよりも、姉貴がどっち寄りかの方が気になりますが…。 聞くまでもないかな。
1件3件
え、私は普通属性ですよ。嫌だなぁ。うふふ( ´∀`)
1件
楽しみにしてますね!
1件1件
作ったら失笑してやって下さい( ´∀`)💦
1件
『大丈夫。正気です』 ウケる🤣🤣🤣
1件2件
狂気と紙一重ですが。まだ、正気です(*'▽'*)
1件

/1ページ

4件