ボーン

おはよう御座います。 今日はこちらは天候が悪く、雨が仕切りに降ってます。 短編の「雨に濡れても」 が、最後のオチが良かったみたいで、何人かの人にコメントをいただきました。 ありがとうございます。 コメントを頂けると、書いて良かった!と言う気持ちが湧きます。 これは、せっかく料理を作っても、何も言われずに食べられるているのと同じ事の様に思います。 食べてもらえるだけ幸せかも知れませんが、やはり感想をお聞きしたいのは、人情ですね。小説も同じで、先ずは読んで頂きたいし、読んで頂いたなら、感想を聞きたいと思います。 たとえそれが、辛辣な感想であっても、私の事を想ってくれる感想ならば、受け入れたいと想っています。 是非ともコメントをお待ちしております。 今書いている小説は、桃太郎をモチーフに書いています。 前回は、浦島太郎をモチーフにした「浦島太郎もビックリ」を書きました。 ご興味の或る方はお読み頂ければ幸いです。 子供っぽい小説ですが、私なりのテーマを持って書きました。 ご理解頂ければ幸いです。
3件

この投稿に対するコメントはありません