ゆうぞう

タイトルの意味は?
小ネタ満載で楽しまさせてもらいました。 7ページで名前が公開された時は,ぶったまげました。笑い。 「春風亭」先生の登場には唸りました。凄い「仕込み」です。 ただ,タイトルの意味がわかりません。 父親は群馬県で死んだんですよね? 「あとがき」を待っています。
1件・2件
yuuzouさん ご高覧、ご感想ありがとうございます。 ご質問の主人公の父親ですが、群馬県には戻っていません。北海道(札幌)に転勤後、そのまま北海道で亡くなっています。 分かりにくかったでしょうか……ごめんなさい。(>_<)💦 タイトルは、主人公から父親へのアンサーとしてつけました。 もう少し手直し出来ないか見直してみますね。 ありがとうございました!m(_ _)m
砂たこさん ごめんなさい。完全に私の読み違いでした。 「親父」は札幌に転勤、病院で「未来の母」に会い、結婚。その地で一生を終えた。 「主人公」は札幌で生まれ,札幌で就職し、「ケイト」が同じ会社に就職して,二人が出会い、札幌の地で結婚する。 ちゃんとつながっていました。 よって,直す必要はありません。 申し訳ありませんでした。

/1ページ

2件