白山小梅

こんばんは♪いつも温かなお心遣いをありがとうございます😊 昨日の夜中にこっそりと妄コン用の短編を投稿しました。今回も締め切りギリギリですが、なんとか間に合いました💦 前回の『春恋〜』関連作で、時系列的には春恋よりだいぶ前のお話です。もしお立ち寄りいただけましたら幸いです(*´꒳`*) https://estar.jp/novels/26108349 実は昨日から@自分の通知欄だけフリーズ状態が続いていまして、コメントを確認出来ずにおります💦皆様は大丈夫でしょうか?運営様の方にも連絡をしたのですが、私だけに起きている現象だったらきっと早急には対応していただけないかも……と、ちょっと弱気になっています。滅多にないことですが、もしコメントを送ってくださった方がいらっしゃいましたらそんな状況なので気づけないかもしれません!申し訳ありません(>人<;)
28件

この投稿に対するコメントはありません