みなつき菫

【お知らせ】 プロローグのみ公開中の秘書室に関しまして。長らく時間を頂いてしまい、申し訳ありませんでした。 後半に向けまして、所々描写やセリフを調整しておりました。コピペの終えたところから、再公開してゆきたいと思い、やって参りました。 https://estar.jp/novels/25923856 前回より更新を追ってくださっていた皆様、すでに更新した部分の通知もいってしまうかと思います(´тωт`)。゚ 少々困惑させてしまうかもしれませんが、お許し頂けたら幸いです🙇‍♀ また、こちらでの新しい章の更新についてはもう少し先となりますことを、先に謝罪させてもらいます🙇‍♀ すでに連載を再開をしているサイトさんもあるものの、現在バタバタしており色んな作業が滞っております……。°(´ฅωฅ`)°。キャパオーバー 引き続きお待たせしてしまうのが心苦しいのですが、ご理解頂けたら嬉しく思います🙏 なにとぞよろしくお願いいたします🙇‍♀
66件

この投稿に対するコメントはありません