城門有美

お久しぶりです。こんばんは。お元気でしょうか。 わたしはまったりギリギリ生きています。 新しいお話を始めました。ヒューマン系GLになるといいなぁと思います。 タイトル決まらなかったので、とりあえず適当につけてしまいました。 そのうち変わるかもしれません。思いつかなかったらこのままかもしれません……。 「金曜が土曜に変わる頃、公園で……。」 https://estar.jp/novels/26113002 ……若干ホラーっぽいタイトルじゃないですか?内容がしっかりしてきたらちゃんと考えようかなぁ。 とりあえずまったりのんびり書いていきますのでよろしくどうぞ~
4件

この投稿に対するコメントはありません