5時ぐらいの雨空が大好きなぢだぱぢぴぢぱぢです。森林だとなお良し。 あと58個の四字熟語で終わります『ここあきすた!』の更新スケジュールをご案内です。▽https://estar.jp/novels/25894377 いつも通りの奇数日投稿を6月に開始し、計20日かけて最後のアウトプットフェーズを駆け抜けます。皆様ここまで有難うございました。あともう少々お付き合いください!! エピローグやコラムも予定していますが、ソッチはまだ殆どノープランです。独自HP版の更新と合わせて練っていく所存です。 このコンテンツがゴールすると、本作や砂川さんレベルのコンテンツはしばらく公開できそうにありませんが、いっそプロット使って寸劇してもいいんじゃね? とか思い始めてます。そこらも追々考えなきゃ。 と物寂しさと物思いを携えて、悪天候の1日を始めよう! 取りあえず、おやすみなさーい!!(※夜型)
9件

この投稿に対するコメントはありません