みなさま〜♪ グッモ〜ニ〜ン〜☀…今日もファイン且つゴキゲンな一日に、 …て。 あらあら…こちら東北日本海側とか…ドンヨリのド曇天じゃんよ…。 そんなブルー☆チューズディには…コレがオススメよ? TO:WER https://estar.jp/novels/26109033 #エブリスタ コ…コレさえあれば…、 あ。 いつのまにやらのドシャ降りじゃんよ…。
17件・8件
 みちのくから愛と優しさ、抒情。そして時に研ぎ澄まされたナイフのような怖さを伝えてくれる澁谷さんの新作に心から期待しています。みちのくの海は美しく、そして暗く波は荒い……。
1件2件
倉橋さま✨ キレキレのナイフというよりはダルダルのナマクラです〜…♪…ウフフ…☆
1件
おっ🎵新作ラッシュですね( *´艸`)💗 少しずつですが、ちゃんと読みに伺います🎶 こちらはもう梅雨入りです☔ 暫く洗濯が大変・・・・・・(^_^;)
1件1件
雨さん雨さん✨ 私もちょっとずつ戻していきます〜♪ (でも約一年のズル休みのせいでエブの使い方とか色々忘れてる…♪)
1件
お久しぶりです! 沓ちゃんの新作だ(*´꒳`*) 私の方も今週は天気が崩れるみたいで、梅雨に入ったのかなぁ。 お洗濯をお家の中で干さなくちゃいけなくなるから困る汗
1件2件
✨✨✨ お久しぶりだよ〜ジュ…月夜ちゃん✨ ご健筆なによりです〜☀ 私は…コロナなったり僻地からさらに僻地に職場が変わったりしつつ相変わらずワチャワチャしてるよ〜♪ 月夜ちゃんは…御身体はだいじょうぶかしら…?
1件

/1ページ

3件