はいじ

こんにちは、はいじです。 今回は、「作品の更新」に関する事じゃなくても本気で「はいじ」個人の【近況】についてちょっぴり書きたいと思います。 ①2023年はBL小説のコンテストに出してみたいぞー! そうなんです。 コンテストに出してみたいんです◎ 去年、2022年は出せる作品が私には一つも無くて……。 何故かっていうと、私の書く長編は余りにも長すぎて規定文字数を完全にオーバーしちゃうんですよね。 【前世のない俺の一度きりの人生】 150万文字 【俺の声を聴け!】 75万文字 あわわ。長すぎる……! でも、今年は毎月少しずつ短編を書くようにしているので、私にも参加資格があるはず! なので、今年は少しくらい小説コンテストのお祭り騒ぎに乗じたいという事で、何でも良いので作品をコンテストに出したいと思っています。 直近は「リブレ×pixiv」の第3回「ビーボーイ創作小説大賞」に出せるお話はすべからく、ぽいぽい出してみたい。 今後も、何かコンテストに出す時は報告させてくださーい! (おまつりさわぎ!) ②小説を書く以外の活動もしてるよ! アイコンイラストの受注/お店のロゴイラストの受注 私、去年まではお勤めの仕事(しかもガッチガチに固い系)をしていたんですが、今はそれを辞めてフリーランス(言い方が格好良!)みたいな働き方をしています。 その中で、個人の方のSNSアイコンを描いたり、お友達のお店のロゴデザインを考えたり……そういう小説を書く以外の事も地味にやってたりするんです。 イラストも決して上手いワケではないのですが楽しく描いてます。 (お話の合間に挟まっている、あの謎イラストは私のイラストです) 小説ばかり書いてると、頭がパーンとなってしまうので。 そのうち、インスタグラムなんかにBL小説の創作エッセイ漫画とかも連載出来たら良いな……とそんな気持ちで生きております。 「書く」も「描く」も何かを伝える表現手段の一つなので、上手にキーボードとペンを持ち換えながらやっていけたらなと思います。 と、今回は本気で小説の更新系とは関係ない「はいじ」の活動報告でした。 最後まで読んで頂けて嬉しかったです◎ では、またー!
12件・6件
コンテスト頑張ってください😊 はいじさんの作品好きです(*^^*)
1件1件
ここさん……優しい🤭 コンテスト、ちゃんと出せるようにしっかり頑張ります!
1件
はいじさん、頑張ってください!! めっちゃ全力で応援しています💪✨ コンテストに意欲的……凄い!!✨😳✨
1件1件
おかやんさん! がんばりまーす🤭✨ コンテストに向けて1作品できれば、ラインナップも増えていくので!! ありがとうございます!
1件
いつも楽しく読ませて頂いています。 ハイジさんの描かれる挿絵もふんわりしてかわいくて大好きです。 応援してます! (なんだかコタローさんにコメントを書いているような気分になります🤭)
1件1件
しろさん🙆‍♀️✨ わーー!嬉しい過ぎる……!ありがとうございます! 挿絵も好きなんて……🤭 皆様のキャラクターの想像の邪魔になってないか心配だったんですけど、そう言って頂けてちょっぴり自信になりました◎ (コタロー日記にコメントしてる気分だなんて……なんかちょっとキュンとしてしまいました^^にこ)
1件

/1ページ

3件