鳩愛

こんにちは。 先日から連載しておりました 「大淫魔ハーゲンティ様の隠し部屋」 https://estar.jp/novels/26106036 完結いたしました。 兄弟物の中でも初の異母兄弟物!ちょっとドキドキしながら書きました。 悪魔の兄弟ですが、魔力を持つ以外はいたって普通の感覚を持つ 学生で共に育ったので本当に仲良しです。 見た目もまるで似ていないのですが、頑固で欲しいもののためには禁忌も 犯せる、危険をも飲み込むところは非常に悪魔らしい二人なのかなあとも 書いていて思いました。 少しでも楽しんでいただけたら幸いです。 寒暖差が激しい時期です。梅雨時期は身体がだるくもなりがちなので 身体を冷やさずごゆるりとお過ごしくださいません。
9件

この投稿に対するコメントはありません