由南りさ

斬新すぎる!読み応えがある作品でした。
『恋愛小説』と思い読み進めていきました・・10歳の小学生の男の子の心理描写が物語の世界観を創りだしていて・・思わず引き込まれてしまいました。 主人公の蓮くんの『幼さ』と『純粋さが招いた嫉妬』に思わず恐怖心を 覚えました🙌・・ラストの彼の彼女への強い想いと願いは、今までの展開だからこそ、描けた言葉なのですね・・これまた斬新でした!😊 今までに読んだことのない『愛情』を斬新すぎる展開で表現してある、読み応えがある作品でした。素敵なありがとうございました。😊👍
1件・2件
早速のご高覧及びコメントどうもありがとうございます。 ご賢察の通り、十歳の少年の幼さと純粋さ故の恐ろしさが物語を動かしています。 敢えて時系列を倒置させました。 繰り返しになりますが、どうもありがとうございました。
1件1件
こちらこそ、恋愛系なのに、今までに読んだことのない構成に衝撃を受けました。いや~🌠🎵物凄く勉強になりました。こちらこそ、良い作品を読ませてもらいありがとうございました(^^)🌠
1件

/1ページ

1件