夢咲咲子

静かな驚きと、続きが気になる展開。楽しみです!
科学の現代のお話かと思いきや、刀に護符に魔導書! 最初からとても引き寄せられる展開でした。 地の文章が分かりやすく、柔らかな言葉なので 入り組みそうな儀式のシーンなども自然に思い浮かべることが出来ました。 らのの正体に謎の気配を感じています。 最初に出てきた灯さんの奥さんの名前…… 奥さんはもしやらのの騒動で…?それとももっと前に…? 戦闘シーンがカッコよかった両木さんも これからまた活躍するのかなと思うとワクワクします。 依頼の一つ目、月見ちゃんの事件。 最初は単なる心霊事件なのかと思いきや カルト宗教が大きく絡んできそうですね。 灯さんと、らののコンビで進んでいく今後の話がとても気になります。
2件・1件
コメントありがとうございます! 今後もマイペースで短編を上げていきますので是非ともよろしくお願いします!
1件

/1ページ

1件