コーチャ

こんばんは😌 コーチャです😁 6月になりましたね〜✨ 俺の住む北の大地はこれからがいい季節🌈 短い夏をどうやって楽しもうか迷います😆 数年ぶりに色々な制限が解除されて、今年はやれなかった事をやれるだけやりたい‼️ そして、若い世代の人たちは特に色んな経験をして欲しい‼️ 過去や未来の事を考えるのも大事だとは思うけど、今しか出来ない事って絶対あるから今をがむしゃらに満喫して欲しいって俺は思う👍 経験者は語るってやつね!笑 自然に触れる、人に触れる、画面越しじゃないよ!実際に触れる事‼️言葉や文字にならなくても伝わるものをたくさん感じて下さい😁 毎月月末はスターやいいねなどのお返しがどうしても滞り気味になりますが、皆さんこれからも宜しくお願いします😊
8件・3件
北海道でジンギスカンしたいです(ΦωΦ)
1件2件
野外でジンギスカンするのは最高です✨
1件

/1ページ

1件