夢咲咲子

読後感のよい青春ストーリーでした。
テンポよく入り込みやすい文章で、 一気に読ませていただきました! まず最初から、 螢と昴という兄弟それぞれの名付けが秀逸だなと思いました。 岡部先輩、柳田くん、そして螢と昴。 それぞれ個性的で、バラバラな性格なところが バンドもののストーリーとしてとても良いなと思いました。 単なる学生の日常ではなく 「白」というファンタジー要素が入ってきて 展開がとても気になるストーリーでした。 文化祭のがやがや楽しい感じ(定番の仮装!メイド服女装!) 歪だった親との関係性修復… 素直さが溢れる美しい歌詞… 美しくも悲しい神様との恋… 後味の良い青春物語でした。
1件・1件
お読み頂きありがとうございますぅ! いやはや……有難いお言葉、作家冥利に尽きますねぇ✨ 文化祭では、彼はだいぶ弾けてましたからねぇ_(:3 」∠)_ キャラ強めのメンバーの手綱を握り切れていない作者でしたが、何とか完走できて一安心しておりますぅ笑 この度はありがとうございましたぁ! またご縁がありましたら、宜しくお願い致しますぅ
1件

/1ページ

1件