キツナ月。

さっき、みなさんにお聞きするのを忘れていました(´・ω・) なんかね 今日、ペコメが入れれる作品と入れれない作品がある…😭 私だけ? 私のライフワークが😭😭
14件・4件
お疲れさまです!僕もですよ!アレおかしいなって思ってたんですよ…!僕だけじゃなかった😅 ちなみにキツナツキさんからペコメが届きましたって通知は入ってましたけど…確認できませんでした💦
1件1件
たくやさんもでしたか…! たくやさんのペコメはちゃんと入ってました☆ でもエレさんのとこへは入らなかったぁ😭 通知は行くんだ…!? 意地になって何回かトライしてしまった💦 通知だらけになってたらすみません🙇
1件
明日からの再開楽しみです♪ 他の方のエッセイにも、つながりにくいとかかかれていたような。 最近調子悪いかもしれないですね。 ちなみに、パソコンのほうはMicrosoftEdgeがフリーズしまくりです(エブリに限らず)。 スマホのかたが大多数だろうけど…。
1件1件
そうなのですね💦 みなさん繋がりにくいということは…調子悪いんですねー(ノД`)
1件

/1ページ

2件