言ってた 小説「戦・少女」の6話 公開しまーす 戦・少女2 https://estar.jp/novels/25951438 また読んでくださーい♪ 続けて7話書こうと思ったのですが 5話の後、休まずに6話書いてしまい (推しが出るとはいえ) 流石にあれなのと 7話は話の内容は浮かんでいるのですが その内容に必要な要素が足りてない、まだ無いので 浮かんでから書きます。 なので7話は休息を挟むので、遅くなるかも…… 多分 (一応書きたいと思ったら書く人なので、遅くなるか早いかは分からない) ま、まぁとりあえず7話遅くなるかもしれない とだけ言っておきます。  その前に6話よろしくお願いします!  以上、リトルスノーでした!(*^_^*)
2件・2件
あっあらすじ書くとこに私のTwitterURL貼っといてー!よろしく✨
1件
了解よー
1件

/1ページ

1件