夢咲咲子

本能に本能される切ない物語……。
最初から最後まで読ませていただきました。 これぞBL!という感じで、耽美な世界観と展開。 葵くんがとても色っぽく、可愛らしいです。 オメガバース設定については多少聞き齧ったことはあったので 自然に読み進めることが出来ました。 運命の番というと、心も体もその人だけのものになるのかなと思いましたが、 本能が惹かれるものと、心が惹かれるものは違うのかもしれませんね…。 葵と祐輔の関係が切ないです。 オメガバース設定が恋の障壁になるという描き方が良かったです。 「第二の性」「男性でも妊娠可」のような、簡単な説明があらすじかどこかにあると、知らない方でもオメガバースに興味を持つきっかけになるかも!と思いました。(前提知識がある方向けだとは思いますが)
1件・1件
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。 実は、オメガバース+獣人を書いたのが初めてだった為、少々解りづらかった所や至らなかった所があるかと思います。 簡単な説明…確かに、知っている方には鬱陶しいものかもしれませんが、知らない方には必要かもしれません。 気付きませんでした。 葵くんの可愛さと、運命に翻弄される切なさが伝わって良かったです。 この度は、感想レビューを素敵に書いて下さり、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件