星読ルナ

ペコメは返信して良いのか。分かりません(>_<) 気もち的にはコメント頂けるととても嬉しいので、したいのですが…返信機能が無いようなので、見てくださるか分からないです。皆様は、どうしてますか?
・2件
ペコメやスターに対するお礼や返信はないようです。なので、こちらからもスターを返すようにしています。それが良いのかどうか……。エピソード毎にコメントやスタンプを入れたり返したりできるという点ではノベプラが一番ですね。NDとAPは読者の反応がわかりづらいです。
1件
つぶやきにコメントをありがとうごさいます。助かりました。 そうですよね、返信機能無いですよね。私もそうしようかなと…そうですね。やっぱり、ノベプラが一番ですね。ありがとうございました<(_ _)>
1件

/1ページ

2件