本日6/2から、新作『パラドキシカル桃源郷』公開始めます。 題名から伝わってくるものがあるかと思いますが、一見住民みんな平和で穏やかで、暮らしやすくて満足してる山奥のある村に外からやってきた主人公が漠然と違和感を感じていると、のちに実は…となるやつです。閉ざされた集落ものですね。 もちろん、自分が書くものですのでやはりしばらくすると過激表現ありになります。過激と言えば過激だけど、牧歌的と言えば言えなくもないような…。ちょっと、独特な雰囲気の作品になりました。現代ファンタジーに分類した所以ですね。 前半と後半とでややテイストも変化します。ゆくゆくは恋愛もストーリーの主軸になります。まあ、いつも通り(+やや過激くらい)ですね。 書いててなかなか楽しくて、筆が乗りました。読む方も少しでも楽しんでいただけたら、幸いです。
2件

この投稿に対するコメントはありません