素敵な作品です✴
うさぎさん✴壮大なお話で感動しました。 やはりうさぎさんが描かれる物語、  陽菜大好きです♡ 不器用で言葉足らずなのでもし言葉が足りなかったらその時はごめんなさい(_ _)
1件・2件
陽菜さん スピカ、お読み下さってありがとうございます。 日本は工業国なのにエネルギーは自前調達できない国で、いつもジレンマを抱えていて。 この作品を書いた当時は今のようなエネルギー危機が起きるとも思っていませんでしたけれど。 こういうご時世になってみると、やっぱり櫂谷みたいな人たちが地道にコツコツ働いてくれているからこそ、私達は便利な生活を享受できているんだなとしみじみ思いますね。 石油開発業界、めったにクローズアップされませんけど(*^_^*) この作品はかつてはてなブログでも連載してましたが、あちらは社会人が多くて男性比率も高いので、エブよりはてなの反響のほうが大きかったようにも感
1件1件
本当に感動しました。石油開発業界ですか…。確かにそうですよね…たくさんの方々の努力で私達の生活が成り立っているのですね…勉強になりました。陽菜は不器用で言葉足らずなのでもし言葉が足りなかったらその時はごめんなさい(_ _)
1件

/1ページ

1件