仁科佐和子

こんにちは! こちら台風一過ではないですが、風の強い土曜日です。 空津さんの方は被害とかなかったかしら?   ライカンスロープという言葉が分からなくてググってきました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)  マイルドな安心設計との事でしたが、じわじわと真実が明かされていく構成にとてもドキドキしました(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 久々の妄コン参戦、結果が楽しみですね!!
1件・2件
こちらはあさとは打って変わって晴れ始めて、仁科さんにコメントもいただき心は晴れ渡っています。 ライカンスロープをわざわざ検索いただき恐縮です。カッコつけて横文字を使いましたww 結果はさておき、読んでいただけただけでめちゃくちゃうれしいです! 続けて描けるように励みます! ありがとうございます!
1件
お互いに無事で何よりでした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 高校生の息子はライカンスロープ知ってましたよ!! 若い方の言葉をしれて私も勉強になりました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) どうぞご無理のない範囲で、楽しんで書いてください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 私も頑張ります(*´艸`*)
1件

/1ページ

2件