月島

小説も素敵だけど漫画も良き(*´艸`)
私、やっぱりLOT好きだわ~(*´艸`) 漫画化したらめちゃくちゃ嬉しいし絶対読みます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 会長の作画が美しくて好きすぎるし惚れ惚れしてしまう(*´`) シンプルに絵柄が好きなんよなぁ……。 あと、親友3人組の温かな描写もとっても好きです。もう、ほんと胸がいっぱい……(;∀;) 今回は1話だけでしたが、私の推しもいつか漫画で見てみたかったり……(*´艸`) 蛇狐さんの創作好きなので、スローペースになってしまいますが、これからも応援しとりますね💪 とか言ってますが、体調とかは無理なさらないでくださいね!ブレイカー編も母籠も気長に待ってます☺️ 急なメッセージほんとに失礼しました💦漫画の方も応援したくて送った次第です。迷惑だったらすみません💦 返信などはお気になさらず!

この投稿に対するコメントはありません