ゆう

わざわざコメントありがとうございます!! 31ページに書いてあるのですが、回復役(ヒーラー)と医者は別の役職になってます。リント老夫婦はヒーラーのようにすぐに怪我を治す力は持ってないので医者で間違いないです。文がぐちゃぐちゃで分かりにくくてすみません💦 すごく詳しく読んでいただいててすごく嬉しいです😭✨ これからも色々疑問点あったらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️ 勉強になります!!
1件・4件
すみません。私の読む力が無かっただけです(お恥ずかしい///)
1件
もしよろしければ、夜明けの月を勝手ながら宣伝させていただいてもいいですか?
https://estar.jp/user_groups/topics/32454267 ここで恋愛作品を今集めておりまして、夜明けの月にタグに恋愛がありましたので声をかけさせて頂きました。 良い返事を待っています
えぇ!逆にいいんですか!って感じです笑 まだまだ恋愛要素を出せてないですけどそれでもいいなら全然大丈夫です👌´-
1件

/1ページ

4件