かなで

それぞれ魅力的な2組のラブストーリー🥰
タイトルにもある、超短編からの高橋さんと藍くんの、7年越しの恋の行方… 年齢を重ねて立場も変化して、今度こそ恋は実るのか…実って欲しい…と、ドキドキしながら繊細な心の動きを楽しみました💕 もうひと組登場する宝井さん&関くんカップルも、メインの2人とはまた違った関係性で魅力的で… 2組の恋愛模様が交互に楽しめて贅沢でした💕 わんこ系男子(しかも子犬と大型犬を兼ね備えている🤣笑)、ソフトな綺麗系、男気あるちょいSっぽ上司、クール系に見えて恋すると健気でかわいい後輩… いつもながらninonさんのキャラクターの引き出しの豊富さに驚かされます🥰 まだまだ色んなエピソードが読みたいなぁ、と思う愛しい登場人物たちでした 本編は完結しても、またスピンオフ待ってます💕 連載お疲れ様でした💕
4件・1件
最後までお付き合い頂きありがとうございます☺️ 今回は沢山続編が書ける形で一度幕を下ろそうと思い、完結となりました☺️ 作者ながら、タイトルカップルはもちろん、関&宝井も書きたくなってしまい、これは別でやらなきゃダメなヤツかなと笑。 スピンオフはまだ1文字も書いているわけではないのですが、また彼等に会っていただけるように頑張ります💪 その時はまたお付き合い下さい✨ 読んで頂き幸せです💐ありがとうございました😊✨
2件

/1ページ

1件