うつみ

すごい😲✨描き込み❗
いい仕事してますね~✨✨ イケメンが着飾っとる🤭💕💕 いろんなトコが細かい描き込みあって、 色も特殊で、 何ですか❗素晴らしいんですけど❗ 蛍光色ってこんな風に使うんですね~✨✨ すごい映える✨✨ わ~😆 このイケメンを思い浮かべて寝るべし いい夢 見るぜ~👍✨✨
1件・2件
色塗りに一日またぎしたのは久しぶりでした。 参考資料が四天王様の仏画なので、まぁ派手派手仕様💦 パステルと蛍光色は相性がいい! 私のお絵描きスキルに ( ..)φメモメモ です。 ちょっと今筆が載っちゃってる? なんか降りてきてる? ヨソサマの反応は知らんけれど、またアップしますっ!
1件1件
お待ちします😋🤤😁🤤💕
1件

/1ページ

1件