なっち

読んでハマらない方がおかしい作品
私個人の感想なんですけど 子供の頃の弥斗君とシュウさんとシーンが大好きで 無理矢理具合がいいといいますか シュウさんの執着心がいいんですよね。 戦闘狂と快楽狂のツインズの執着具合も好きです 結局弥斗君は本当にβなのかどうか気になるところですね 私としてはこの後の展開でシュウさんに見つかって 脚ちょん切られたりしてボロボロにされる弥斗君が見たいんですけど そこは作者さんに任せるしかないので楽しみです。 伏線回収が上手いので作品書いてる身として尊敬しています。本当にこの作品がないと生きられませんっていうくらいハマっています。 この作品読んで後悔する人はいないと思うので ぜひ読んで欲しいです。 またスター特典の燈矢の過去編もいい感じに重いのでオススメです。本当に命を賭けてでも読みたいと思える作品はこの作品だけで、これがあるからエブリスタを利用していると言っても過言ではないくらいに愛しています。兎君がヤったのでどのように展開してくるのかも興味があります。 またケーキ君の嫉妬というより依存ですかね それもまた良し。でもやっぱり推しカプは 弥斗君とシュウさんなのでそこで結ばれて欲しいです。弥斗君の変装バレもいつか来るかなと期待しております。全てとは言わないがほとんどの人に狂愛されて欲しいですね。てかもう監禁とかバンバンして欲しいです。傷ついて尚立ち上がる弥斗君が 好きなので。この作品の良いところというか 私の性癖を長々と綴ってしまいましたが これからも読ませていただきます。 弥斗君の最期を見届けるまでは消えられないので。 作者さんこれからも頑張ってください 応援しています。
23件

この投稿に対するコメントはありません