クロ

人が変わったを呼んで(ΦωΦ)
地元ローカルラジオで河原の小石を拾って帰ってきた子どもがテレビのお笑い芸人がも使わないネイティブな関西弁をベラベラ喋り出してびっくりして小石を元の河原に捨てながら拝んで家戻ったら関西弁の欠片もない地元訛りに戻ったという話聴いたと親にしたら、落ちてる物拾ってきちゃ駄目って言ってるでしょと言われた(ΦωΦ)なんでって言われない先達の経験則で言われてる事が多々あるものだと思ったよまるおわり(ΦωΦ)ちゃんちゃん
1件・2件
>クロ様 貴重なお話、ありがとうございます。 日本どころか世界各地で起こっていることなので、とても聞き流すことはできない案件ですよね。 曰くつきの物も、クロ様が書かれた小石のように何気なく落ちてたりするので困ったものです。 あと数話で完結となりますが、応援よろしくお願いします。
1件1件
楽しみなような寂しいような(っ´ω`c) うっかり現世に入り浸りにならない終活の参考書として良い締めを期待させて頂きます('ω')きゅるん
1件

/1ページ

1件