うつみ

ダメだ🤣🤣🤣
いろんな凄いトコあるのに、 ビキニアーマーで吹っ飛んでしまいました🤣🤣🤣 ちょっと💦ダメですって!ニヤついてしまう🤭💖 ホント、肩のところの金色が光ってますね✨✨ もう💖スゴイ装備😆💕 でも考えてみたら仏像とかって、こういう衣装つけてるの多いですよね❗ アレが肌色でカラーな表現になったら 越天楽さんの絵みたいにエロカッコイイ✨像になるのかもですよ!!
1件・5件
ビキニアーマー的なものになったのはですね、うつみさまも頑張っていらした「自然に隠す」っていうのに挑戦してみたから、というのもありますのですよ。位置的にちょっと覗いちゃいましたけどw 古、漫画家の山岸涼子先生が『日出処の天子』で日本画調のイラストを描いていらしたのに感銘を受けて、ソレっぽいのに挑戦してみたことがあるのです。日本画ってエロいじゃん! って思いました。そう思うと、仏画もある意味そういう目線で見ちゃいます💦 今、木村了子氏とおっしゃる日本画家さんが私のフェイバリットなのです。もしかするとうつみさまもご存知かも?
1件4件
木村了子氏、存じ上げなかったのですが 調べましたら、あら🤭✨一番先に首にタオル掛けたオジサマが背中とプリケツ見せてるじゃないですか❣️❣️ 白虎の絵は、どこかで拝見した記憶がうっすらあります🤭✨ 凄いですね✨ まさに日本画とイケメン😌✨ 静の迫力、というか美の圧倒ですね✨ ……ここなんですね、目指してるトコは 素晴らしい❗ あの柔らかな色の表現が良いです 素敵な絵を描く方を教えていただき ありがとうございました😌✨
1件

/1ページ

1件