加藤みゆき

https://estar.jp/novels/25996290 夏樹の話、『たそがれ時の彼』 連載中です。 いやー、どうですかね、今回の夏樹。 えむちゃんには対象外宣言され(笑)、 あかりさんには謎の男認定(笑)、 常連さんにはことごとくモテない夏樹ですが、 けっこういい男だと思いますよ、私は(^^ゞ あー、そういえば、けっけさんにはお友達にするなら彼 と言われたことがありました。 やっぱり対象外です(笑)。 がんばって書いてますが、だんだん気の毒になってきて、 ちょっといい目を見せてあげたいなんて思うようになりました。 これも母心??? というわけで、もう少し連載続きます。 よろしくお願いします。
5件・2件
💦💦💦💦💦 春さんとは違うイミで不器用ですね~、、、 間違いなく良いオトコなんだよ、ウン、ウン、 報われないのは……モテモテなんだから、 まっ、いっか〰️😂😂😂 とりあえず、がんばれ夏樹📢
1件
いやいや、大好きですよ? 友達はもちろん、彼氏としても夫としても最高に素敵な男性だと思うのです。 でもなー、なんか謎なんだよなぁ〜。 春さんとは違う夏樹だけの魅力があるってことを、心の奥底ではわかってないんじゃないかなぁ〜と思ってしまうのです。 でも、大好きですよ! 幸せになれ夏樹!
1件

/1ページ

2件