pen

何度も読みたい。
先日 3回目読み終わりました。 1回目より2回目 2回目より3回目と どんどん面白くなります。 まるで 初めて読むかのように。 私が 覚えてないだけとも言えますが💦 しっかり 引き込まれて毎回ワクワクします。 登場人物も みんな魅力的で まるで 自分がその場にいて 横で見てるような 臨場感。 ドキドキしたり ニヤニヤしたり忙しいです(笑) また 時間をたっぷり置いて 読み返してみたいと思います。
1件・1件
penさま 感想・レビューありがとうございます。 というかいつもページコメント楽しく拝読しております! いや、大丈夫です。だいたい一回じゃよく分かんないくらい登場人物多めだし、絡みも複雑なんで(^^;; それに『事務局長 橋下』を読んでると「え? そうだったっけ?」的なことはよくありますw 『ルストフォアライフ』のメンツが出張り過ぎです( ´ ▽ ` ) 今後とも愛読していただければ幸いです。 柚木ハッカ
1件

/1ページ

1件