彩斗

うん。 己の親でもそうする? めっちゃ親不孝者だなと言ってもバチ当たらないと思う(#^ω^) 墓参りだよ? 行けない人も居るの分かってるのかな?(黒笑)
1件・9件
ごめん、完全愚痴だったね 多分あの人だと自分の親でも葬式面倒だって言いそう 新盆だしさ、結婚するまで世話になったしさ、なんなら結婚も出産も一番お祝いくれた人なのにね しかも今回は遺品整理と形見分けも兼ねてるんだけど もう、ガチでない
1件
愚痴ってもいいですよ! ホント…デリカシーを何処に置き去りにしたのやら
1件
そんな不機嫌かつ気落ちしている私を気遣ってか、猫が朝からずっとお膝でぬくぬくしています。 いや、暑いし動けないからね💦 お気持ちだけ受け取ります
あらま…(*´艸`*) エアコン効いてる中で猫の体温はホント湯たんぽですからね
ごめん、私の仕事部屋エアコンないんだ orz 扇風機と窓なんだな……地獄やで?(その茹だった脳みそで恋愛騎士は作られております)
1件
Σ(・∀・;) さ サーキュレーターは? 扇風機よりも涼しくなるよ
小型のダイソン扇風機なので、サーキュレーター……ついてるかな? ちなみに夏真っ盛りになるとこれも取られて昔の持ち運び扇風機になる 発酵がすすむわけだね(脳内の)
1件
発酵前に熱中症で倒れないでくださいよ~(;・∀・)
1件
恋愛騎士の同人誌出し切って聖雷伝の同人誌書き切るまでは死なない
1件

/1ページ

9件